弊社は2010年より、健康住まいづくりにこだわった、自然素材を使ったインテリアを次々に発表して行きます。
 その、販売促進のため、12月23・24日弊社の事務所で施工実演と、ビデオ撮りを行いました。コマーシャル映像は現在編集中ですので、その時のビフォー&アフターの写真をお見せします。


施工前の事務所の壁     ”微風”実演(1)







呼吸する自然素材の左官塗り壁 ”微風” 施工中
この塗り壁は、意外と簡単に塗れます。あなたにDIYで挑戦したい気持ちが有れば、楽しくできます。     ”微風”実演(2)







コマーシャル実演時の写真です。
”微風”は竹炭+ゼオライトをFC剤で無機固化に成功した、シックハウス効果・調湿効果・消臭効果に非常に優れた、安全性が最も高い100%こだわりの自然素材です。     ”微風”実演(3)







 完成写真です。
 私の事務所の壁は、”微風”をコテ塗りで仕上げ、その上に素朴な丸太挽き檜を取付ました。 僕は森が好きです、この”微風”と丸太挽き檜の空間は、いつも森の中で森林欲に浸っている快感です。 この”微風”を施工レクチャーをプラスしてキット販売をいたします。詳しくは、近日中にアップしますコマーシャルをご覧下さい。     ”微風”完成